日本人であることを見直す時

こちらの動画が伝えていること⬇️

【日本が大きく変わる日】アフリカの長老が明かす〝大変革の日〟が衝撃すぎる。この動画は絶対に見てください。 - YouTube

 

モコさんが常常伝えてくださる話と同じで

すごいと思いました😍

 

日本人であることの意味をもう一度

思い出すことが大事だと伝えてくれていました。

 

争いのない愛と平和に溢れた縄文時代

その時の日本人の感覚を逆に

ここまで忘れさせられてきた

歴史的な意図は背景があっただろうことも

今ならよく理解できます。


だからこそ、自分がいかに学んで幻想から目覚め

何を選択するかが日々問われているのだなと。

 

今目が覚めてからブログを書いていますが

何を書こうか考えないと出てこないような

流れない感じがしています。

途端に足も冷たくなってきていて、

なんとかしなきゃ〜になると、

自分軸から外れてしまい

それを体が教えてくれるんだなと実感中。

ということで、今日はここまで。

 


ありがとうございました🙏