また忘れちゃった🤣

台風が近づいて来ている沖縄🌀

昨日、今日はまだ小雨や霧で

天候面で台風の影響は小さい。

でも、「みんな台風に影響されてるよ」と

モコさんが伝えてくださった通り、

なんだかボーっとして

クリアではありませんでした。


台風でなくても、雨や曇りの日は

天気に影響されてボーっとしやすい。


そうなることは普段からわかっているのだから

影響されるがままで終わるのではなく

どう自分を鼓舞し、周波数を上げていくかが

訓練でした😆


夕方からのミーティングで

みんな考えることをしないコピー人間だと

伝えていただきました。


今までは考える方向が違っていて、

叱られないように、嫌われないように考えたり

自分へのダメ出しや被害妄想に忙しかったけれど

自分の気質を理解し、それをどう活かしたり

伝えていくのかや、

自分がおもしろそうと思ったことを

どう展開してみたいのかには意識が行きにくい。


そこが障害でした😂


もっと自分の弱さやできないことを知る必要が

ありますね。


今日はここまで📝

 

たくさんの学びの時間を

ありがとうございました🙏