周波数と学び

感覚的な話ですが、ここ最近思ったのは

例えば誰かに何かを伝えてもらったり

誰かと何かを一緒にやることで

何かを学び取る時は、

その人の波動と自分の波動が

同調しているのでは⁈と思いました。


よくあるのですが、誰かから何かを学ぶとき、

それはテクニックや思考回路、

大事にしている価値観や言動の癖を含めて

受け取っている時、

相手の波動領域の中に入って一体となるから

すごくよくわかるのかなと。


でも一方で、それをやっていると

とても疲れを感じることにも薄々気づいてきて、

それは自分がなくなっていくからかもしれないと

感じました。


それでも、その時を自分が楽しんでいたら

「楽しんでいる自分」がちゃんとそこにいるから

大丈夫なのです。


楽しんでいても何かが気になって

違うことを考えていたり、

体が疲れてきたりすると

境界線があやふやになるのかなと。

 

そして、これは遺伝子易経16番にも

繋がるのでは⁈とピンときました。


心の闇 無関心

天の才 万能

天の光 達人


📕📕📕📕📕

「万能はスキルではありません。それは、

スキルと完全に同化する代わりに、そのスキルを

使いこなす周波数です。


(中略)


天の才の周波数では、あっと驚くような

素晴らしいことが起こります。一つの天の才は、

他の天の才と交換可能となります。

この周波数で機能するようになると、

生まれ持った遺伝子構成に関係なく、

同じ周波数帯にあるすべての状態を繋ぐ

形態形成場を通じて、64個の天の才から

どれでも引き出すことが可能になります。」


               📕📕📕📕📕


自分がなくなるというのも、

自分に無関心になるからで

自分に熱意を持って今ここを楽しんでいたら

自分と繋がっているパイプが太くなる。


そんな感覚を体験しました。

 

合っているかどうかは別として

私の中の探究結果でした🙂


今日もありがとうございました🌈✨

 

 

 

 

🌺私とは

まみこ

広汎性発達障害と診断され、ほかに愛着障害、エンパスなどの気質を持つ。

小中高時代は普通に学校に通っていましたが、

感情を押し殺しながら、まじめに頑張りすぎて

壊れました🤣

社会人になり、普通を目指して働いていましたが

気質を理解するまでは生きづらさ満点💯

いまやっと「本当の自分」に出会い、

自分を生き始めたところです(^^)

好きなことは書道、英語、手作りです!

 


消しゴムはんこのインスタグラム 空凛堂

@kurindo.

 

 


🌴一般社団法人 Sango

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

ちょっぴりお茶目なメンバーと

寝食を共にし、泣き笑い、

素直な気持ちを分かち合うことで

生きる喜びが溢れだす

Sangoスタイルの生活が体験できます!

詳しくはこちらの公式HPへ♪

▷HP◁

 


トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 

 

 

 

🌱🌱ご寄付をよろしくお願いします🙏🌱🌱

 


<単発寄付>

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

<継続寄付>

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

 

 

 

Sangoの学びの仲間のブログ

@sango.journaling | Linktree

 

 

 

🌺Family(や〜にんじゅ) 

民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

自然と調和した暮らし

『がんばらない』を

大切にしているお宿です◡̈

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪

▷HP◁

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family

 

 

 

 

 


#エンパス #HSP   #アスペルガー #愛着障害

#自閉スペクトラム症 #敏感

#遺伝子易経 #遺伝子 #自己肯定感 #HSC