今日思う事



今日は朝の申し送りから


「事実を伝えているだけなのに、そこに感情が乗っかって問題にしすぎ。反応しすぎ」

と言われたのに、


また同じことをしている残念さと悔しさと申し訳なさが湧いてきて、結局、感情を乗せて問題にしてしまった。


そして、黙る


悪いパターンの繰り返し💦




周りの優しさに甘えて

自分の足でしっかり立つこと、

自分の言葉でしっかり伝えることを

また怠っていました。



痛い想いをさせてしまって本当にごめんなさい。

伝えないことで迷惑ばかりかけてしまってごめんなさい。



私は自分を本気で変えたかったのに

いつまで弱くてかわいそうなフリしてるんだ

もういい加減にしなよ‼️

私はそんなにヤワじゃない❗️

    

(全部自分に対してだけど、また怒ってる🤣


自分を否定したり、変に力んだりするのではなく、今ある気持ちやひっかかりを素直に言葉にすることを何よりもまず最優先にトライします🌺✨



今日もありがとうございました💖





🌺Family(や~にんじゅ)宮城 まんまる

住所:〒981-3122 

宮城県仙台市泉区加茂4丁目12-14

電話:022-342-4962

メール:familyyaaninju.miyagi@gmail.com

 

🌿ホームページ

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi


🌿Facebook

Family(や~にんじゅ)宮城 - 投稿 | Facebook


🌿インスタグラム

https://www.instagram.com/family_yaaninju_miyagi/



沖縄の仲間たち😊⏬


🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

 *ねぇねぇたちと生活体験もできます🌸

⭐︎詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪


yaaninjuyui35.wixsite.com

 

🌺一般社団法人 Sango

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

 ⭐️詳しくはこちらの公式HP🌱

www.sangookinawa.org