違いを受け入れる

気の合う人とだけ一緒にいられたら

やりやすいし楽だろう。

 

 

でも、そういう仲間とだけ関わる世界って

狭くて小さいような気がする。

 

 

昔、働きながらウツ状態だった時は

最低限必要な人付き合いのみで

外には出られたけど、

精神的には引きこもりだった。

 

 

だからそれよりは、

気の合う人とだけでも一緒にいた方が

世界は広がると思った。

 

 

でも今、違う世界を知ってしまった✨

 

 

年齢も住む場所もバラバラ。

性格も気質も様々なのに

学びを通して

友だちがたくさんできた😊

 

 

何もかも違うけど

違いを受け入れるってすごい😀

いろんなことが広がる!

 

 

何かに反応するときは

恐れが隠れている。

ただ怖いことがわかったら

怯えてただけなんだね、って理解しやすい。

 

 

誰のことも否定・批判する事なく

ただ違いを受け入れられたら

戦いは減るはず。

 

 

世界平和は自分の裡から✨

 

 

 

今日もありがとうございました💖

 

 

 

🌺Family(や~にんじゅ)宮城 まんまる

住所:〒981-3122 

宮城県仙台市泉区加茂4丁目12-14

電話:022-342-4962

メール:familyyaaninju.miyagi@gmail.com

 

🌿ホームページ

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi

 


🌿Facebook

Family(や~にんじゅ)宮城

https://www.facebook.com/Family%E3%82%84%E3%81%AB%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%85%E5%AE%AE%E5%9F%8E-115299996998861

 

 

 

🌿インスタグラム

https://www.instagram.com/family_yaaninju_miyagi/

 

 

 

沖縄の仲間たち😊⏬

 


🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

 *ねぇねぇたちと生活体験もできます🌸

⭐︎詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから

 

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family

 

🌺一般社団法人 Sango

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

 ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

 

https://www.sangookinawa.org/