自分を許す

今日はFamily(や〜にんじゅ)宮城の

りかちゃん、ひとみちゃんと

ミーティングをしました🍀

 

 

今この時期にやるべきことと

実際にやっていることにズレがあると

感じていたので、その軌道修正のためです。

 

 

やっていること自体は間違っていなくても

私たち3人が喜びで満たされていなければ

周りにいい波動が伝わるはずがない。

 

 

だからこそ、まずは自分たちが

喜びで満たされるためにはどうしたらいいか?を話し合いました。

 

 

3人とも重度の愛着障害であり、エンパス。

それぞれに発達障害もあるけれど

まだ自分の「できない」や障害であることを

許せていないのかもしれません。

 

 

社会の中でたくさんの生きづらさを経験し、

時にはバカにされ、笑われ、見下されたことへの

怒り、悔しさ、反発心が私にはまだあります。

 

 

でもそれは自分で許し、癒すしかない。

自分のことを許せてはじめて

人のことも許せるのでしょう。

 

 

向き合い続けるしかありませんね❗️

でも、深刻にならずに笑って笑って😀

 

 

自分も仲間もどういう状態であれ

大事な存在であることは変わらないし、

嫌われようが私はきっと嫌いにならない 笑

愛着障害も一緒に乗り越えていきたいなぁと

思った1日でした⭐️

 

 

 

今日もありがとうございました💖

 

 

🌺Family(や~にんじゅ)宮城 まんまる
住所:〒981-3122 
宮城県仙台市泉区加茂4丁目12-14
電話:022-342-4962
メール:familyyaaninju.miyagi@gmail.com
 
🌿ホームページ
https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi

🌿Facebook
Family(や~にんじゅ)宮城
https://www.facebook.com/Family%E3%82%84%E3%81%AB%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%85%E5%AE%AE%E5%9F%8E-115299996998861


🌿インスタグラム
https://www.instagram.com/family_yaaninju_miyagi/


沖縄の仲間たち😊⏬

🌺 Family(や〜にんじゅ) 
 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=
 *ねぇねぇたちと生活体験もできます🌸
⭐︎詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family


🌺一般社団法人 Sango
豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。
「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。
一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?
https://www.sangookinawa.org/