遺伝子易経の学び🧬

今日は月一回のS家遺伝子易経勉強会でした。


今日取り扱ったのは34番。


心の闇 強引

天の才 強さ

天の光 荘厳


心の闇の強引さと天の才の強さは紙一重で、

おもしろいのはどちらの場合も本人には

「気づきがない」こと。


つまり、自己認識がない、自覚がない

というのがこの番号の特徴で、

「自分の性質を変えようとしたところで

意味がありません」とハッキリ書いてました😵


心の闇と天の才の違いはやはり周波数で

低い周波数だと、いかに勝つか・生き残るかに

主眼を置いた強引さになるけど、高い周波数だと

生まれながら調和して行動できる能力になると。

その強さは、本人に自覚がなくとも

行動する姿に体現され、

その美しさが荘厳さに繋がるとありました。


身近にこの番号を持っている人がいるので

その人とリンクさせるとイメージしやすく、

とてもわかりやすかったです。


そして、この34番の対の20番や

同じコドンリングである運命のリングの43番も

似たような特徴を持っていて、

この番号を持つ人たちのテーマのようなものが

見えて、それもまた興味深かったです。


ちなみに、私の父も

目的が34番

進化が20番

を持つのですが

父に関してはあまりピンとこず💦


親については、いい人と思いたいという

フィルターがあるためか

客観的に見切れていないのかもしれません。

コミュケーション不足の期間が長く

関わることを避けていたから

親の本音や本当の姿を

見ようとしてこなかったのも事実。


いずれにしても、他人事ではなく

親にあるのなら私も受け継いでいるわけで、

特に感情に囚われているときは

強引さが出ているだろうと思うので

自分では認識しにくい部分については

目の前の人を鏡として

振り返る姿勢を大事にしていきます。


学びの仲間といろいろ話せたのも

楽しかったです🩷


今日もありがとうございました🌈✨

 

 

 

 

 

🌺私とは

まみこ

広汎性発達障害と診断され、ほかに愛着障害、エンパスなどの気質を持つ。

小中高時代は普通に学校に通っていましたが、

感情を押し殺しながら、まじめに頑張りすぎて

壊れました🤣

社会人になり、普通を目指して働いていましたが

気質を理解するまでは生きづらさ満点💯

いまやっと「本当の自分」に出会い、

自分を生き始めたところです(^^)

好きなことは書道、英語、手作りです!

 


消しゴムはんこのインスタグラム 空凛堂

@kurindo.

 

 


🌴一般社団法人 Sango

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

ちょっぴりお茶目なメンバーと

寝食を共にし、泣き笑い、

素直な気持ちを分かち合うことで

生きる喜びが溢れだす

Sangoスタイルの生活が体験できます!

詳しくはこちらの公式HPへ♪

▷HP◁

 


トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 

 

 

 

🌱🌱ご寄付をよろしくお願いします🙏🌱🌱

 


<単発寄付>

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

<継続寄付>

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

 

 

 

Sangoの学びの仲間のブログ

@sango.journaling | Linktree

 

 

 

🌺Family(や〜にんじゅ) 

民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

自然と調和した暮らし

『がんばらない』を

大切にしているお宿です◡̈

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪

▷HP◁

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family

 

 

 

 

 


#エンパス #HSP   #アスペルガー #愛着障害

#自閉スペクトラム症 #敏感

#遺伝子易経 #遺伝子 #自己肯定感 #HSC