心の扉を開く


県外滞在から戻ってきて、1週間ぶりに

Family (や〜にんじゅ)宮城の仲間たちと

再会しました🍀


「3日会わないと他人」になる私たちなので

私の中では少し緊張感がありましたが、

みんな私の話を聞こうとしてくれているのが伝わって、とても嬉しくなりました☺️


私の話をする前に、仲間たちが感じていたことを伝えてくれたのですが、

以前なら「ネガティブな部分を指摘された」と

落ち込むパターンになりそうなところを、

今日はニュートラルな状態で

受け取ることができました。


その後、県外ワークでの様子や気づいたことを

話し始めたらどんどん言葉が出てきて、

出発前よりもずっとスムーズに、

よく喋れるようになった自分がいました😀

(ワーク中、人と話す機会が多かったので、

普段使っていなかった頭の回路が開いたのでは?とリカちゃんが伝えてくれました💡)   



私の心の中の分厚く重たい心の扉が

やっと開いた感覚でした。

今までも周りの人たちは私のことを心配し、

大事に想ってくれていたのに、

扉が開いてなかったから受け取れなかった、

私が受け取らなかっただけだったんだと。



本当は愛されていたんだ



そして、話すことにとてつもなく大きな抵抗を

感じていたけど、

マイナスイメージを勝手に作って、それで自分をがんじがらめにしていただけだったんですね。

イメージ=思考の力って

恐ろしいほど大きいと実感しました。



今まで愛をくれていたのに

頑なに受け取らなくてごめんなさい🙏


寂しい想いをさせてしまってごめんなさい🙇‍♂️


これからはもっと素直に甘えたり

たくさん伝え合ったりできるような気がします。


いや、やっていきます!


仲間たち、両親、見守ってくれる人たち

出会って気づきをくださったすべての方たちに

心から感謝ですありがとうございます💖


これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️




🌺Family(や~にんじゅ)宮城 まんまる

住所:〒981-3122 

宮城県仙台市泉区加茂4丁目12-14

電話:022-342-4962

メール:familyyaaninju.miyagi@gmail.com

 

🌿ホームページ

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi


🌿Facebook

Family(や~にんじゅ)宮城 - 投稿 | Facebook


🌿インスタグラム

https://www.instagram.com/family_yaaninju_miyagi/



沖縄の仲間たち😊⏬


🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

 *ねぇねぇたちと生活体験もできます🌸

⭐︎詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪


yaaninjuyui35.wixsite.com

 

🌺一般社団法人 Sango

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

 ⭐️詳しくはこちらの公式HP🌱

www.sangookinawa.org