人との出会いで世界が広がる


1週間、山口県佐賀県

モコさんのワークに参加させていただきました✈️



そこでの出会い、一緒に過ごした時間、

学びがとても嬉しく、

喜びと感謝の気持ちで胸いっぱいです😭✨



人との出会いから気づくことが

たくさんありました🌺



福岡・山口チームのみなさんからは、

感情の浮き沈みをたくさん経験し

乗り越えてきたことによる深みと、

時間をかけて互いに正直に

伝え合ってきたことによる

信頼感を受け取りました🍀



みなさん料理上手で

自然の恵みと昔ながらの知恵を

日々の暮らしに取り入れているから

食への興味と経験が自然と深まってるんだなぁと感じました🥒



経験って偉大ですね😉



佐賀では、ご家族総出でおもてなし精神を

見せていただき、

人に喜んでもらうために差し出す姿勢を

学びました🍀 



「お金を差し出す時は喜んで出しなさい。

  お金が行き着く先は感謝だからね


というモコさんの言葉通り、

失うことを恐れて握りしめるより、

誰かの喜ぶ顔を思い浮かべて喜びで差し出すと

心がふわっと豊かになる気がします☺️



それから、ワークの参加者さんの中に

や〜にんじゅ宮城のメンバーの1人、

そして私自身にそっくりな方が参加されており、「私って外から見るとこうなんだ〜」と

気質をすごくよく理解できました❗️



こうしたものすべて、

みなさんとの出会いによって

狭かった視野と凝り固まっていた考えが

少し緩んで広がった感覚があります😌



人と接するのが苦手だと思っていたけど、

みなさんとおしゃべりしたり、

一緒に過ごすことを楽しめた自分がいました。



経験させていただき、自信にもなりました🌺



人との出会いは財産✨

経験は宝もの🌈



いまあるすべてに感謝です💖







🌺Family(や~にんじゅ)宮城 まんまる

住所:〒981-3122 

宮城県仙台市泉区加茂4丁目12-14

電話:022-342-4962

メール:familyyaaninju.miyagi@gmail.com

 

🌿ホームページ

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi


🌿Facebook

Family(や~にんじゅ)宮城 - 投稿 | Facebook


🌿インスタグラム

https://www.instagram.com/family_yaaninju_miyagi/



沖縄の仲間たち😊⏬


🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

 *ねぇねぇたちと生活体験もできます🌸

⭐︎詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪


yaaninjuyui35.wixsite.com

 

🌺一般社団法人 Sango

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

 ⭐️詳しくはこちらの公式HP🌱

www.sangookinawa.org