経験あるのみ😀

いま、山口県長門市に来ています😊

モコさんや山口・福岡の先輩の皆様と

一緒に寝食を共にしながら、

遺伝子易経の学びをしています📚



毎日いろんな気づきが盛りだくさんで

書ききれません‼️



でもとても楽しいです😀✨



私は自分についてとても知りたがりなので、

学べることが本当におもしろい😊



いままでは学んだことを

自分だけのものにしていましたが、

こちらで遺伝子易経のワークの一部を

やらせていただき、私は伝えることを通して、

そして皆さん一人一人がご自身について

理解を深めるたびに

私も共に理解が深まることが

とてもうれしいです☺️



私の担当部分についてはまだまだというか

私の左脳的な気質から

要点だけを端的にまとめることは得意ですが、

それをそのまま伝えると味気なく、

一方通行になってしまうなぁと感じました😆



楽しいトークは苦手ですが、

もっとざっくばらんに

感情を含めた伝え方をしてみたり、

参加者の皆さんが関われるような流れを作るよう次回は修正してみます🍀



あと必要なのは臨機応変

「確実性」や「きちんと」という気質が

自分にあることを理解しつつも、

その時々にあった展開の仕方や雰囲気づくり等、必要な時に思い浮かぶように

なりたいなぁと思います😆



そのためには普段から素直になるってことかな☺️



全部経験しなければわからなかったことばかり。

こういう機会をいただけたことに感謝です🥰🙏


今日もありがとうございました💖





🌺Family(や~にんじゅ)宮城 まんまる

住所:〒981-3122 

宮城県仙台市泉区加茂4丁目12-14

電話:022-342-4962

メール:familyyaaninju.miyagi@gmail.com

 

🌿ホームページ

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi


🌿Facebook

Family(や~にんじゅ)宮城 - 投稿 | Facebook


🌿インスタグラム

https://www.instagram.com/family_yaaninju_miyagi/



沖縄の仲間たち😊⏬


🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

 *ねぇねぇたちと生活体験もできます🌸

⭐︎詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪


yaaninjuyui35.wixsite.com

 

🌺一般社団法人 Sango

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

 ⭐️詳しくはこちらの公式HP🌱

www.sangookinawa.org