新年のご挨拶

あけましておめでとうございます🎍✨


昨年は夏ごろから大きな環境変化があり、

新たな挑戦を続けてきました🍀


会社勤めをしてきた中で良くも悪くも身についてきた概念や能力。ある意味それを崩すことをずっとやってきました。


半年前は能面で頑なだった私ですが、

少しずつ安心がわかり、

正直に伝える訓練を重ね、

徐々に自分を出せるようになってきました😀



自分一人で自分を変えるのはなかなか大変ですが、仲間がいることで直接伝えあったり、自分の鏡として向き合ったり、人の気づきから学びを得たり

関わってくださった皆さんがいるお陰で今の私があると感謝の気持ちでいっぱいです😭✨

本当にありがとうございました🌺


今年も引き続き、仲間とともに進化・成長していくために


・感情や思ったことをその時正直に伝えること

・喜びから自分を差し出すこと

・自分を喜ばすことを大事にする→自己肯定感up



をやっていきたいと思います!



まだまだ伸びしろ満載のポンコツですが、

今年もよろしくお願いいたします🌈✨



f:id:mamio-diary:20210101210529j:plain



🌺Family(や~にんじゅ)宮城 まんまる

住所:〒981-3122 

宮城県仙台市泉区加茂4丁目12-14

電話:022-342-4962

メール:familyyaaninju.miyagi@gmail.com

 

🌿ホームページ

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi


🌿Facebook

Family(や~にんじゅ)宮城 - 投稿 | Facebook


🌿インスタグラム

https://www.instagram.com/family_yaaninju_miyagi/



沖縄の仲間たち😊⏬


🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

 *ねぇねぇたちと生活体験もできます🌸

⭐︎詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪


yaaninjuyui35.wixsite.com

 

🌺一般社団法人 Sango

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

 ⭐️詳しくはこちらの公式HP🌱

www.sangookinawa.org