今後の人生の目標

今日は新月なので、今後叶えたい人生の目標を宣言します🌈✨


① 100%自己肯定する言葉を使う

② まじめを崩してゆるゆるリラックスする

③感じていること、思ったことを素直に言葉にして伝える→「うるさいよー!😆」って言われるくらい周りの人に話しかける


他にもたくさんありますが、

この3つを100%実現させたいこととして

取り組みます❣️


今日もありがとうございました💖




🌺Family(や~にんじゅ)宮城 まんまる

住所:〒981-3122 

宮城県仙台市泉区加茂4丁目12-14

電話:022-342-4962

メール:familyyaaninju.miyagi@gmail.com

 

🌿ホームページ

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi


🌿Facebook

Family(や~にんじゅ)宮城 - 投稿 | Facebook


🌿インスタグラム

https://www.instagram.com/family_yaaninju_miyagi/



沖縄の仲間たち😊⏬


🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

 *ねぇねぇたちと生活体験もできます🌸

⭐︎詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪


yaaninjuyui35.wixsite.com

 

🌺一般社団法人 Sango

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

 ⭐️詳しくはこちらの公式HP🌱

www.sangookinawa.org