自由とは

昨日の遺伝子易経勉強会では

49番を扱いました🧬


心の闇 反発

天の才 革命

天の光 再誕


結構辛辣な表現が多い49番ですが、

わかりやすかったのはこの文章で


「人々の中で、行き詰まったエネルギーに

気づきがもたらされた時はいつでも、

革命が起こります。それは、自分が病んでいると

理解したことの直接的な結果です。」


数日前の話で、おかしい風なのか

本当におかしいと認めているのにかという話をにも

繋がるのですが、

本気で「自分はおかしい」と認めたら

革命(進化)が起きると書いてある‼️


49番は55番と共に、旋風のリングという

コドンリングを形成しており、

互いに関連ある番号です。


55番は

心の闇 被害者意識

天の才 自由

天の光 自由

 

いろいろな話をしながら、

Sさんが伝えてくれた言葉が印象的で、

「自由とは、自分にあるすべての刷り込みを

手放すこと」。


自分はこうである、自分はこれが苦手…など

すべての刷り込みを手放した自分こそ

自由の始まり。


それこそ個人レベルの革命であり、

自分の再誕、自由の再誕へと繋がる

キーワードだと感じました。


おとといの朝、モコさんが伝えてくれた

「もっと自由に本気で向かっていったら?」

の言葉。


自分の刷り込みを手放す→可能性は無限大→

なんでも🆗を許す

ということが自由であり、

そのことをずっと伝えてくださっていたのだと

今更ながら理解が深まってきました😂

 

一瞬一瞬、自分の意識が自由に向かっているのか

観察してみます。
ありがとうございました🌈✨✨

 

 

 

 

🌺私とは

まみこ

広汎性発達障害と診断され、ほかに愛着障害、エンパスなどの気質を持つ。

小中高時代は普通に学校に通っていましたが、

感情を押し殺しながら、まじめに頑張りすぎて

壊れました🤣

社会人になり、普通を目指して働いていましたが

気質を理解するまでは生きづらさ満点💯

いまやっと「本当の自分」に出会い、

自分を生き始めたところです(^^)

好きなことは書道、英語、手作りです!

 


消しゴムはんこのインスタグラム 空凛堂

@kurindo.

 

 


🌴一般社団法人 Sango

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

ちょっぴりお茶目なメンバーと

寝食を共にし、泣き笑い、

素直な気持ちを分かち合うことで

生きる喜びが溢れだす

Sangoスタイルの生活が体験できます!

詳しくはこちらの公式HPへ♪

▷HP◁

 


トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 

 

 

 

🌱🌱ご寄付をよろしくお願いします🙏🌱🌱

 


<単発寄付>

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

<継続寄付>

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

 

 

 

Sangoの学びの仲間のブログ

@sango.journaling | Linktree

 

 

 

🌺Family(や〜にんじゅ) 

民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

自然と調和した暮らし

『がんばらない』を

大切にしているお宿です◡̈

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪

▷HP◁

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family

 

 

 

 

 


#エンパス #HSP   #アスペルガー #愛着障害

#自閉スペクトラム症 #敏感

#遺伝子易経 #遺伝子 #自己肯定感 #HSC