生き様を見せる

今日は期間限定で無料配信されていた映画を

3本見ました👀

 


https://peraichi.com/landing_pages/view/arigatomoviement

 

 

どれも本当に素晴らしくて

涙が溢れてきました😭

 

 

3つの映画から受け取ったのは

登場された方々の『生き様』です。

 

 

障害のある子供たちの純粋さと素直さ✨

大切なことを大切にできるシンプルさ💎

病気があるからこそ湧く体への感謝🙏

人生を自分の責任で生きる覚悟🔥

両手を失ってもあきらめない姿勢💪

 

 

もっともっとたくさんありますが、

苦しみを超えて喜びに転じさせる強さを

見せてもらいました✨

 

 

一方、自分を振り返ると

生活を維持することに一生懸命になりすぎて、

大切なことを大切にできていなかったなと。

 

 

まだまだカッコつけて素直じゃないし、

5体満足なのにやらないって

怠惰以外の何者でもない!😆

 

 

それに、

自分のことばかりで自分勝手だし

自分への真剣さが足りてなかったなぁと

気づかせていただきました😅

 

 

大事なのは

どんなことができるか(能力・才能)

どれほどお金を稼げるか(収入)


ではなく、


どんな生き様を見せていくのか(在り方)

なのではないか?

 

そのためにどう自分を躾けていくか?

 

 

よくモコさんが

「人から嫌われてもいいじゃない」と

伝えてくださいますが、

自分に真剣なら

嫌われることを恐れる必要はないですね!

 

 

今日は感無量で胸いっぱい✨

気づきもいっぱい💡

ついでにお腹もいっぱいです🈵

 

 

今日の学びに感謝💖

 

 

🌺Family(や~にんじゅ)宮城 まんまる

住所:〒981-3122 

宮城県仙台市泉区加茂4丁目12-14

電話:022-342-4962

メール:familyyaaninju.miyagi@gmail.com

 

🌿ホームページ

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi

 


🌿Facebook

Family(や~にんじゅ)宮城

https://www.facebook.com/Family%E3%82%84%E3%81%AB%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%85%E5%AE%AE%E5%9F%8E-115299996998861

 

 

 

🌿インスタグラム

https://www.instagram.com/family_yaaninju_miyagi/

 

 

 

沖縄の仲間たち😊⏬

 


🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

 *ねぇねぇたちと生活体験もできます🌸

⭐︎詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから

 


民宿、食 | やんばるの宿 ゆいI Family(や〜にんじゅ) 公式HP| 沖縄県

 

 

 

🌺一般社団法人 Sango

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

 ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

 


トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP