ギャップにエネルギーが流れる⚡️

昨日はGくんの会計の学び🧾の日。

毎回おもしろいですが、

今回1番印象に残っているのは

ギャップがあるところに宇宙からのエネルギーが

流れるということ。


だから自分が思い描く意図が

すぐに叶えられそうな現実的なものよりも

夢のようなワクワクするものであるほうが

現実とのギャップでエネルギーが流れてくる

とのこと。


今までは逆に理想と現実のギャップがあることに

埋めなくっちゃと力が入っていた気がしますが

「ギャップはあっていい」を受け取れたことは

うれしいギフトでした💝


ここから、ワクワクできるものを

もっとアホに、自由に描いていきます😊

 

 

———————————————————————

 

 

話は変わって、数日前に書道展の作品作りが

完了したとブログに書きましたが、

送った作品を見た先生から「少し直してみて〜」と

連絡がありました。


先生からのコメントを要約すると

・字が小さい

・墨の濃淡、メリハリが弱い

・もっとおおらかに書いた方がいい

・たくさんの作品の中にあると大人しすぎて

埋もれてしまう など。


私も感じていたけど「表現しきれない」としていた

(決めていた)ものでした😅


伝えられたことは私そのままで、

大勢の中にいると小さくなってしまうところや

変にビビっておおらかでいられなくなるところなど

そんな気質がそのまま字に現れていました。


でも、会計の学びでギャップを学んだおかげで

今の自分(の作品)と

大勢の中にいても堂々と

おおらかでいられる理想の自分(の作品)という

ギャップはあってよし!がわかったので、

後者の状態を意図して

すでにそうなったつもりで書いてみよう❗️

と思いました。


そうして書いたのがこちら⬇️

f:id:mamio-diary:20240401171433j:image


わかりにくいかもしれませんが、

私の中では「変わった!」という感触が

持てました。


ちなみに前回提出したのがこちら⬇️

f:id:mamio-diary:20240401171451j:image

 

夜更かししたけど元気だったのは

宇宙エネルギーが流れたからのはず🌠


また一つ学びを通して

区切りがつけられて良かったです☺️

 

 


今日の空は賑やか🌈

f:id:mamio-diary:20240401171543j:image
f:id:mamio-diary:20240401171540j:image

f:id:mamio-diary:20240401171807j:image

 

久しぶりに青空と雲をボーッと眺められて

幸せでした🥰


与えられている豊かさに感謝です🙏✨

ありがとうございました☺️

 

 

🌺私とは

まみこ

広汎性発達障害と診断され、ほかに愛着障害、エンパスなどの気質を持つ。

小中高時代は普通に学校に通っていましたが、

感情を押し殺しながら、まじめに頑張りすぎて

壊れました🤣

社会人になり、普通を目指して働いていましたが

気質を理解するまでは生きづらさ満点💯

いまやっと「本当の自分」に出会い、

自分を生き始めたところです(^^)

好きなことは書道、英語、手作りです!

 


消しゴムはんこのインスタグラム 空凛堂

@kurindo.

 

 


🌴一般社団法人 Sango

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

ちょっぴりお茶目なメンバーと

寝食を共にし、泣き笑い、

素直な気持ちを分かち合うことで

生きる喜びが溢れだす

Sangoスタイルの生活が体験できます!

詳しくはこちらの公式HPへ♪

▷HP◁

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 

 

 

🌱🌱ご寄付をよろしくお願いします🙏🌱🌱

 


<単発寄付>

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

<継続寄付>

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

 

 

 

Sangoの学びの仲間のブログ

@sango.journaling | Linktree

 

 

 

🌺Family(や〜にんじゅ) 

民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

自然と調和した暮らし

『がんばらない』を

大切にしているお宿です◡̈

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪

▷HP◁

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family

 

 

 

 

 


#エンパス #HSP   #アスペルガー #愛着障害

#自閉スペクトラム症 #敏感

#遺伝子易経 #遺伝子 #自己肯定感 #HSC