ワクワク創作タイム😁

昨日までの数日間、創作活動に没頭できたお陰で

できました!


島ぞうりアート🩴✂️🖋


ひたすらホリホリし続けて

右腕が筋肉痛気味ですが、

楽しくできました😊


ご依頼いただいたお2人の人柄や

似合いそうなものをイメージして

自由気ままに作らせていただきました。

 

👇Kさんの島ぞうり

f:id:mamio-diary:20220402215632j:image

 

👇Yちゃんの島ぞうり
f:id:mamio-diary:20220402215635j:image


完成品を渡したら2人とも喜んでくれて✌️

それだけで私もうれしかったー💖


そしたら、ちょうどそんなタイミングで

愛ちゃんが少し前に始めたCafe 紬ちゃんの

写真を送ってくれました🍱

f:id:mamio-diary:20220402215752j:image

f:id:mamio-diary:20220402215826j:image

f:id:mamio-diary:20220402215952j:image
f:id:mamio-diary:20220402215829j:image

https://instagram.com/cafetumugi2021?utm_medium=copy_link


私が消しゴムハンコで作ったロゴマークの看板✨

自画自賛みたいになっちゃいますが、

お店の雰囲気とぴったりでかわいい💕🌈💕


なんか、こういうことでいいんですよね😆

私が出来ること、それも楽しんでできることで

誰かに喜んでもらえたり、役に立てる。


出来ることがあるんだから、

それを組み合わせたり、

新しいアイディアで実験したり

楽しんでいれば喜びの流れに繋がるはず✨


自分ができることの価値を

だいぶ軽視してしまってるんだなぁと

改めて感じました😅


でも、できることはたくさんある!

プロレベルじゃなくても

好きなこと✖️できることを活用して

自分に躍動感を持たせよう♪


インスタでいろいろな手作り作品を見ている時の

ワクワク感を自分にも感じよう😊

 

好きなことを遠慮せずやっていきます❣️


今日はここまで💤

ありがとうございました🙏