山形県にドライブ🚙😊✨

先週、ふと思い立って山形のお友達に 

久しぶりに連絡し、

今日会うことになりました😊

 

 

朝から1人で山形県尾花沢市にドライブ🚙

 

 

1 年前はまだ車で2〜3時間の距離の運転も

ビビっていた私ですが、

臆することなく運転できるようになりました😆

 

 

昨日までの曇り空から一転、

今日は朝から爽やかに晴れ渡り、

道中、特に山形県に入ってからは

青い空、白い雲、新緑の山々、

そして田んぼの水に反射する太陽が

眩しいくらいにキラキラ輝いて✨

最高の景色を見せてくれました😊💕

 

 

そして、お友達と約3年ぶりに再会☘️

久しぶりだけど、私たち似てるね♡って

前に会ってた時よりも

なんだかしっくりくるような感覚を感じ、

すごく濃厚で楽しい時間を過ごせました💖

 

 

きっとこの3年がお互いの変化と成長に必要で

タイミングが来たからまた会えたのでしょう✨

不思議なご縁を感じます👽🛸💫

 

 

せっかく山形に来たのだから!と

おいしいお蕎麦を食べ

f:id:mamio-diary:20210528210704j:image

 

きれいな風景を満喫し

f:id:mamio-diary:20210528210709j:image

f:id:mamio-diary:20210528210716j:image

f:id:mamio-diary:20210528210736j:image

 

 

初めて羽黒山にも連れて行ってもらいました⛰

 

f:id:mamio-diary:20210528211311j:image

 

なんて贅沢な1日☺️

最高のプチ旅行となりました🧳👍

 

 

まんまるは大事な場所だけど、

ずっと同じところにいると

思考も凝り固まってしまう気がするので

たまにちょっと足を伸ばして出かけるのは

いい気分転換になりました!

 

 

 

活動内容や日々の気づきに真剣に向き合うことと

同じくらい、ほっと一息ついて、

ただただ遊び感覚でリラックスできる時間も

大事だなぁと実感した今日。

 

 

バランスと心の余裕を忘れずに

とにかく楽しんで

日々を過ごしていきたいと思います!

 

 

ステキな時間を過ごせたことに感謝です💖🙏✨

 

 

 


🌺Family(や~にんじゅ)宮城 まんまる

住所:〒981-3122 

宮城県仙台市泉区加茂4丁目12-14

電話:022-342-4962

メール:familyyaaninju.miyagi@gmail.com

 

🌿ホームページ

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi

 


🌿Facebook

Family(や~にんじゅ)宮城

https://www.facebook.com/Family%E3%82%84%E3%81%AB%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%85%E5%AE%AE%E5%9F%8E-115299996998861

 


🌿インスタグラム

https://www.instagram.com/family_yaaninju_miyagi/

 

 

 

 

☀️沖縄の仲間たち☀️

↓↓↓

🌺Family(や〜にんじゅ) 

 


民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

自然と調和した暮らし

『がんばらない』を

大切にしているお宿です◡̈

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪

▷HP◁

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family

 

 


🌴一般社団法人 Sango

 


豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

ちょっぴりお茶目なメンバーと

寝食を共にし、泣き笑い、

素直な気持ちを分かち合うことで

生きる喜びが溢れだす

Sangoスタイルの生活が体験できます!

詳しくはこちらの公式HPへ♪

▷HP◁

https://www.sangookinawa.org/