裏腹

たくさんの感情がムクムクと沸き起こった数日間。

心で思っていることと、

言葉で口に出していることが裏腹だったので

そのギャップがストレスを生んでいました。

 

 

正直でないと

いろいろなところにボロが出て

結果的に迷惑をかけますね。

 

 

ご迷惑をおかけした皆さん、

ごめんなさい🙏

 

 

かなりダークな自分がいて

この人格とどう付き合っていくか

まだまだ訓練が必要です。

 

結局は自分にどうさせたいか

そのためには言動をどう切り替えていくか

 

頭では理解したつもりでも

腹まで落ちていないから

言動につながってなかったのだなと。

 

とにかく、もっと口を開くこと。

それに尽きると思うので

正直に伝えることをやっていきます!

 

今日もありがとうございました💖