歴史との繋がり

遺伝子易経ワーク1日目。

土地が変われば人の気質も違うなぁと

しみじみ感じます🍀

 

 

どちらがいい悪いではなく

その土地の歴史や記憶

先祖から引き継いだ気質や記憶など

体内の水が記憶し

遺伝子に組み込まれているのでしょう。

 


歴史はすでに終わった過去のことだけど

いまに繋がるものを紐解くために

学ぶのはおもしろいなぁと感じました✨

 


歴史について詳しくは無いけれど 

ひとつ思うのは、 

いま語り継がれているのは

勝者による解釈だということ。

きっと違いに勝った者たちが 

自分たちに都合の良いように

変えてきたところもあるでしょう。

 


過去の戦いから一つ学ぶとすれば

「自分たちが1番正しい」を押し通すと

戦いしか生まれないと思うのです。

 


それは個人レベルでもそうで、

「なんであの人は〜してくれないの?」

「なんでわかってかれないの?」と

自分は間違っていない大前提で

相手に期待すると

誤解や解釈の違いで

争いになることがよくあります。

 

 

課題は何度も繰り返す。

課題を理解してどう超えていけるか

一瞬一瞬試されているんだなぁと思います🍀

 

 

今日も自分の感情を大切に楽しみます💖

 

 

 


🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬

仙台・福島で遺伝子易経読書会を開催します☺️


⭐️仙台開催⭐️

 

❇️3/4(木) 12:00〜15:00

モコさんナビゲートによる

読書会です。

※呼吸瞑想から続けて

参加される方は

昼食をご持参ください。

※呼吸瞑想10:30〜11:30

 


❇️3/7(日) 12:00〜15:00

スタッフナビゲートによる

読書会です。

※呼吸瞑想から続けて

参加される方は、

昼食をご持参ください。

※呼吸瞑想10:30〜11:30

 

❇️3/16(火) 12:00〜15:00

モコさんナビゲートによる

読書会です。

※呼吸瞑想から続けて

参加される方は、

昼食をご持参ください。

※呼吸瞑想10:30〜11:30

 


❇️3/21(日) 12:00〜15:00

スタッフナビゲートによる

読書会です。

※呼吸瞑想から続けて

参加される方は、

昼食をご持参ください。

※呼吸瞑想10:30〜11:30

 

場所:まんまる

  (仙台市泉区加茂4-12-14)

参加費:初めての方は3,000円

         2回目以降の方は2,000円

    ※呼吸瞑想500円

 

 

⭐️福島開催⭐️


遺伝子に関連のある映像を見た後、「遺伝子易経」の本を読み解きながら、自分の気質を理解するための学びをします。今回は平日にも開催します!ご都合に合わせてご参加ください😊


[経験者向け]

日時:3月10日(水) 10:30〜13:30

場所:泉八幡神社社務所福島市泉字泉川9)

参加費:3,000円


[初めての方向け]

日時:3月14日(日) 9:30〜12:30

場所:泉八幡神社社務所福島市泉字泉川9)

参加費:4,000円


[経験者向け]

日時:3月14日(日) 13:30〜16:30

場所:泉八幡神社福島市泉泉川9)

参加費:3,000円

 

 

⛩泉八幡神社へのアクセスはこちら⬇️

〒960-8253 福島県福島市泉泉川

https://goo.gl/maps/6EyTF5k331rtsdba6

 


また、3月15日(月)の午前中には、

モコさんによるセッション・施術の枠を

設けています✨

ご希望の方はご連絡くださいませ😊

 

 

 

お申込み・お問合せは

familyyaaninju.miyagi@gmail.com

または公式ラインへお申し込みください✨

 

 

🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬